人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11プレイ日記2

みなさん、こんばんは。
久しぶりのFF11プレイ日記です。

DQMJも一段落し、すっかり忘れていたFF11にログイン!

とりあえず競売を眺めていると、、、こりゃまたひどいデフレですよ(´ρ`)

約1年前、インフレ時代に合成のスキル上げをし現在スッカラカンな状況だったのでまずは金策からはじめる事に!

支出

プラチナリングx7 80,000*7=560,000
ルビーx7 12,000*7=84,000
プラチナピアスx2 80,000*2=16,000
ピジョンブラッドx4 10,000*4=40,000
白銀鉱x2 18,000*2=36,000
ミスリルピアスx7 4,700*7=32,900
南洋真珠x7 40,000*7=280,000
ゴールドリングx1 50,000*1=50,000
--------------------------------------------------
計 1,098,900

収入(予定)

ルビーリングx6 50,000*6=300,000
凱旋の指輪x1 1,400,000*1=1,400,000
ピジョンピアスx2 50,000*2=100,000
ピジョンピアス+1x1 700,000*1=700,000
メロディピアスx7 約5,000*7=3,5000(店売り)
勝利の指輪x1 240,000*1=240,000
---------------------------------------------------------
計 2,775,000


1,676,100ギルの利益かな、まぁ出品料もあるし売れない可能性もあるから微妙だけどw
チョコボ掘りもちょっとだけやって80,000ギル位の利益、こっちはまだスキル低いからこれでも御の字w


割と金策の具合が良かったのでそのまま黒樽のレベル上げに!

今日は黒Lv29→32まで上がりました。

構成はLv29~31のナ獣狩黒赤赤でした。
アルテパで甲虫を狩る事になりました。
ライバルもなくサクサク狩れてウマー!途中で赤さんがディスペルを覚えたり、私のレジが減ってきたりで1戦1戦はすごく短かったです、それでもチェーン込みで経験値230とか出てましたょ!
最後はレベルが上がって経験値が下がってしまいましたが、2時間半くらい?で16,000程稼がせていただきました(゚∀゚)

Lv30でモリオンピアス+1x2を
Lv32でソリッドワンドとブラックケープ+1を装備し
現在INT43+27(食事無し)に!


この調子で金策が続けばいいなぁ、ちまちま貯めて自分用の呪物HQにトライしたいと思います!

今回は久しぶりにしては調子が良かったです、次のレベル上げがいつになるかはわかりませんが、時間がある時は金策だけはしておこうと思います。

そいじゃ今日はここまで!
であ ノシ

  by kamuigame | 2007-01-29 23:20 | FF11

<< FF11プレイ日記3 ドラクエモンスターズジョーカー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE