やっと対戦!DQMJプレイ日記27

みなさん、こんばんは。
この連休で友人宅に遊びに行ってきました。


モンスターの配合は完成していたのですが、まだレベル上げが残っている状況。。。

3人で遊んでいたので、私以外の2人が何かしている間にこそこそとレベル上げw

なんとか「りゅうおう」と「りゅうじんおう」がまともなレベルになってきていざ対戦!!


ルールは、「武器なし」「ラウンド無制限」「復活なし」「命令あり」

こちらの構成は「りゅうおう」「りゅうじんおう」「ゴールデンスライム」

相手の構成は「デュラハーン」「ラプソーン」「キラーマシン」

1戦目、相手が何をしてくるかわからない状況でwktkしていたら・・・


「キラーマシン」のまじんぎり!

「ゴールデンスライム」直撃で死亡。


「デュラハーン」のまじんぎり!

「りゅうおう」に直撃で死亡。


(゚д゚)?

さすがに復活なしで3対1になってしまうとなす術もなく敗北。


構成をいじって「ゴールデンスライム」「デスタムーア」「りゅうじんおう」

相手は「デュラハーン」「ゴールデンスライム」「キラーマシン」


いじってるうちに「マダンテ」で瞬殺されたので「マダンテ無効」軍団に。

「ゴールデンスライム」で「みかわしきゃく」をしたものの、「まじんぎり」直撃で死亡。

さすがにこのおかしい命中率に「りゅうじんおう」の「マダンテ」誘発。

相手は残り「ゴールデンスライム」1匹に。

「デスタムーア」から「りゅうじんおう」にMPを渡したものの、武器がない事もあり

1回行動2匹では「ゴールデンスライム」を沈めるのは大変でした。

しかし、相手も回復するしか行動が出来ないので、なんとか押し切って勝利。


他にもFランク戦やフリー対戦などもして久しぶりに楽しめた感じです。

そろそろ他のランク戦にも目を向けたいですw

しっかし、「武器なし」ルールでの「まじんぎり」厄介でした。

自分では成功率低いと思っていたんですが、あれだけ当たるなら戦術としていけるかもしれない。

でもファミ通チームの人失敗してたし、、、難しいですねぇ。


この他にも、FF12の「ヤズマット」戦、FF10インターの「デア・リヒター」戦、DQ8の「龍神王」、カプコンvsSNK2、KOF11、鉄拳5、ぷよぷよ通、ぷよぷよフィーバー、遊戯王カード等色々遊んできましたw

話を聞いていると「ブルードラゴン」にクリア後ハードモードが用意されているとのことで

レヴナントウィングまでにこちらもプレイしてみたいですね。


人気ブログランキング<家庭用ゲーム機>に登録しています。
応援してくださる方は
↓こちらをクリック↓
人気blogランキングへ
[PR]

  by kamuigame | 2007-02-26 23:45 | DQMジョーカー

<< レッドストーンはじめました!R... 久しぶりのレベル上げ!ヒュム詩... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE