人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエモンスターズジョーカープレイ日記2

みなさん、こんばんは。
今日もドラクエモンスターズですよ!やっぱ楽しいです、敵強いけど。

現状行けるエリアだと経験値的にマズイのでレベル上げが苦痛・・・どうにかならないものですかね。

今日もメモ形式で進めます。明日には主軸のストーリーは終わりそうなので多少まともになるかもしれません。続きがあったらゴメンナサイw



布団の中で少し検証したところ昨日の記事に誤りが
ドラゴンキラー落としたのは「いっかくりゅう」で、「さまようよろい」ははがねのつるぎでした。
06:00 起床、食事
07:15 再開、アルカポリスの会長の元へ
07:18 なもなき島発見
昼:リザードファッツ(強い)、アルゴリザード、アルゴングレート(強い)、リザードキッズ
道中でダークナイトスカウト
回復できるのが1人しかいないのでアッサリ負け、配合&レベル上げ

そんなこんなで結構時間がたち・・・
14:35 会長撃破、ノビス島からレガリス島北側に行けるようになる
14:45 ノビス島のつり橋の先でマデュライト7つ目
14:53 レガリス北から月の塔へ
15:25 月の石盤ゲット、マデュライト8つ目
16:10 モルボンバ塔へ
昼:アルゴリザード、リリパット、じんめんガエル、はさみくわがた、かぶとこぞう、ヘルコンドル、コングヘッド、ヘルホーネット
夜:ダースウルフェン、じんめんじゅ、デスファレーナ、どろにんぎょう
16:22 どろにんぎょうをスカウトしてモンスターQ7問目クリア、報酬マデュライト9つ目
16:50 マデュライト10こ目
17:05 ほこらでまおうのつかい撃破
スペディオが可愛くなった!そして休憩

17:35 再開。モルボンバ島⇒レガリス島間で名もなき島発見
昼:スライム、スライムベス、もりもりスライム(とくやくそう落とす)
夜:
17:44 帰りにノビス島でルドボアと対戦
17:52 GP開始らしい
18:06 決勝スタート!
一回戦:スライム使い、ライムス
エンゼルスライム、スライム、ダークスライム
スライムがベホマラーとかしてきたけど、バイキルトかけたバトルレックスで2発でそれぞれ撃破
二回戦:ちびっこマスター、カレン
リザードファッツ、ギガンテス、うごくせきぞう
リザードファッツのマヌーサがきつかったが、HPは少なくバイキルト&ドラゴンキラーの攻撃2発で撃破
うごくせきぞうのマホトラおどりが後々ひびきそう
三回戦:大しぜんのおたけび、トライガー
ガルーダ、ヘラクレイザー
2匹しかいないからマスター(とらおとこ)が参戦すると思ったのに来なかった
四回戦:GP界のアイドル、アロマ・・・イベント発生して不戦勝
18:25 スペディオを会長に盗られる
18:35 会長を追ってノビス島へ
18:57 そのままレガリス島⇒モルボンバ島秘密のさんばし
19:01 ジェイルのアジト
19:14 ベリアル戦
強い、、あと1発で全滅のところでぎりぎり勝利
ヨッドムア島へ移動中、ノビス島⇒アルカポリス島間で名もなき島発見
ドラキー、おおドラキー
19:45 ヨッドムア島へ移動、何か様子がおかしい
キラーアーマー、ドラゴンバゲージ
19:47 そして奥へ
バードファイター、しりょうのきし、シルバーデビル、ドラゴンソルジャー
20:10 デモンスペーディオ戦
スクルト2回しても一撃100ダメ以上
またもあと1撃で全滅というところでぎりぎり勝利
スペディオが戻ってきた、壊滅寸前なので回復しに戻る

20:25 再びヨッドムア島へ
長く離れていた事もあり、スペディオが弱い・・・
20:32 ダンジョンへ
20:36 ブラックドラゴン戦
21:02 アトラス戦
21:11 バッファロン&モヒカント戦
バッファロンから狙ったものの、モヒカントがバイキルトを使用してくる、、うざぃ
21:28 一応ストーリーのボスと思われる敵に全滅
再度挑むも回復が追いつかず全滅、配合&レベル上げして出直す為今日はここまで

  by kamuigame | 2006-12-29 22:34 | DQMジョーカー

<< ドラクエモンスターズジョーカー... ドラクエモンスターズジョーカー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE