人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエモンスターズジョーカープレイ日記8

みなさん、こんばんは。
今日は最後の正月休みです、明日の為に無理はせず早めに寝る事にしました(つд・)

さて、ちょっと配合で手違いがあり「グランスペルSP」までは到達できませんでした。

自分で確認が出来た範囲で紹介していこうと思います。


まずは「こうげきアップSP」、必要スキルは「こうげきアップ3」と「せんし」です。

10p「こうげき+10」
20p「こうげき+20」
30p「こうげき+10」
40p「こうげき+20」
50p「こうげき+10」
60p「こうげき+20」
70p「こうげき+10」
80p「こうげき+20」
90p「こうげき+10」
100p「こうげき+20」

計「こうげき+150」でした。


続いて「ちょうかいふくSP」、必要スキルは「HPかいふく」と「MPかいふく」と「ぜんたいかいふく」です。

7p「ベホマ」
15p「マホヤズン」
25p「まもりのきり」
35p「マジックバリア」
45p「ベホマラー」
60p「ザオリク」
80p「ひかりのはどう」
100p「ベホマズン」

個人的に「いてつくはどう」とかあった方がうれしかったり、種類違うか。
「マホヤズン」と「まもりのきり」がまだ使った事がなくて効果不明、近いうちに試してみよう。


あとは「サポーターSP」も出ました。必要スキルは「アッパー」と「ダウナー」と「ジャミング」です。
まだこちらは覚えただけでスキルを振っていないので、覚えたら公開していきたいと思います。


「グランスペルSP」の途中経過は、
メラ、イオ、ドルマ系はほぼ完成、もうすぐ「やみのばくえんSP」コンプリートします。
ヒャド、バギ、デイン系で配合を失敗しセーブしてしまい現在「ヒャド&バギ3」と「ヒャド&デイン3」を鍛えているところです。


配合の方もあと一歩で1体目「オルゴデミーラ」完成します。
2体目の「ゾーマ」もほぼ完成手前です。「グランスペルSP」終わったらすぐにでもいけそう。

そして残る1体はやはり「ゴールデンスライム」でいこうと思います。「メタルキング」次第でどれくらい時間がかかるかわかりませんが、やはりアノ耐性は魅力的。「HPアップSP」が予想で+150いくと思うので、そこそこいけるかな?と言ったところ。

明日仕事が終わればまた3日休みなのでまだこのペースでいけるかな?w

それではまた明日!  ノシ

  by kamuigame | 2007-01-04 23:48 | DQMジョーカー

<< ドラクエモンスターズジョーカー... ドラクエモンスターズジョーカー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE