人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのレベル上げ!ヒュム詩Lv51⇒Lv53FF11プレイ日記4

みなさん、こんばんは。

日曜日は体調が悪く調整が中途半端だった事と
風邪なところに天気も雨だったので
速報サイトさんのオフ会には不参加という結果になりました。

また次回開催されるようなら参加したいと思います。


という事で少し時間が出来、久しぶりのFF11ログイン!

2月の目標に10日ログインがあるにも関わらず、今更1回目のログインw

毎日ログインしないと目標に届かない(´ρ`)


今日はヒュムの方でログイン、相変わらずのデフレ。

ず~っと前に作って競売に出したり、バザーしてたりする物が全く売れません・・・。

手持ちも少なく、このままではなにも出来ないので、低レベル向けのHQや要らない物を出品し

お金のかからないジョブのレベル上げに!


久しぶりの詩人です。

構成は、外人含むLv50~Lv51忍青シ白赤詩です、狩場は流砂洞のカブトと蟻。

カブトは若干経験値が少なめですが、MPが吸える事とチェーンの為に絡めて頂きました。

アッと言う間にLv53が出てきて、さすがにここではきびしくなってきたので

忍さんがLv53になるのを待ってクフタルへ移動する事に。

ここでシさん⇒狩さんに交代。


クフタルまで来てみると、入り口付近のカニが空いてる!

数PTいたので入り口は諦めていましたが空いてたのでココに決定w

固い固い、、、でも詩人だとこれくらい格上の方がありがたみがあるというものです。


途中からフェローやスキル上げPTなどがきてカニが取り合いになった場面もありましたが

3時間くらい?で15000ほど稼いでLv51⇒Lv53に。


AF足が装備できるようになったけど、次はまだ取って無いなぁ

というか次のはどれだろうw


寝る前にサチコメをチェックしていると、知合いが「ダスクグローブ+1」買取コメントを!

あまり売る気はありませんでしたが値段次第で~と思いtell。

競売で30Mの履歴が付いてしまったせいか、30~35Mで考えているようです。

まぁ作った時代が違うのですが、若干苦労した事と

銘入りで思い入れがあったので、45~50Mで考えておりました。

ここの鯖ではクラクラがまだ60~80Mするそうなのでやはり35Mでは安いかなぁ。


う~ん、あまりログイン出来てないし知合いに使ってもらえるならと思ったけど

今回はやめておく事に。まぁ自分も忍者75あるので使う事も出来ますしね。


人気ブログランキング<家庭用ゲーム機>に登録しています。
応援してくださる方は
↓こちらをクリック↓
人気blogランキングへ

  by kamuigame | 2007-02-18 23:51 | FF11

<< やっと対戦!DQMJプレイ日記27 とうとうダウン!DQMJプレイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE