人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合成とLv上げ!ヒュム詩Lv53⇒Lv54FF11プレイ日記6

みなさん、こんばんは。
ちょっとやる気を取り戻したFFにログインです!


ダスクグローブを作っては競売へ流す作業が

売れないが為に止まってしまったので

久しぶりにLv上げに行く事にしました!


ちょっと早いけど、アトルガン周辺でLv上げ出来るかな?と思って

白門で希望だしてたのですが、お誘いはクロ巣からw

補充要員だそうで、行けばすぐ出来るから入っちゃいました(´ω`)


構成はLv51-53のナ狩か赤詩召+誰かの2アカの樽黒。

敵はクロ巣のカブトで、Lv54が出るまではうまうまでしたw

まぁLv54になったのは私なんですけどねorz

単価は下がってしまったけれど、珍しくチャットがおもしろいPTで

ライバルもいなかったせいか、まったりおしゃべりしながら

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

しばらくしていなかった、フレンド登録もしました!

Oさん、よろしくね。


あと4kほどでバラード2だったんですが、メンバーの方の時間になってしまい

そのまま解散に、次のLv上げに行く理由になるのでこれはこれでよかったのかも?


モグハウスに戻ってくるとダスクグローブが1つ売れていました(゚∀゚)

そして即皮購入、、、在庫切れてたのでタイガーグローブも購入、、5万、高いw


いつものようにアルザビの革ギルドで青銅貨をトレードし、いざ競売前へw

ラスト1個の銘入れクリを使用し、いざっ!!


・・・・


・・・


・・





しゅるしゅるしゅるしゅる、、しゅぴーん!


ダスクグローブ+1を合成した!


(゚д゚)・・・


2つ目出来ちゃったw

しかも銘入り。


どうしたものか、売って元手にしてまた稼いでもいいし

NQがまだ㌧㌧~微黒だから売らずに量産するか・・・。


これのおかげでやる気が更にうp↑↑

移住に向けてLv上げ、資金稼ぎがんばるぞっ!!


人気ブログランキング<家庭用ゲーム機>に登録しています。
応援してくださる方は
↓こちらをクリック↓
人気blogランキングへ

  by kamuigame | 2007-03-26 23:41 | FF11

<< 詩人AFとLv上げ!ヒュム詩L... 金策の旅!RSプレイ日記4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE